三日粗製

EveOnlineを海賊視点で見ながら色々垂れ流すブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめことよろおとちょ!

無限大集合
おとちょ!('(゚∀゚∩

はい、年始ってことでね!
無限大集合SSなのです。

何?空母が三隻いつの間にいたんだって?

もう、かなり前から三隻ですよ\(^o^)/

正面から見たきめたん

まぁそういうワケで、自分の場合は11月の中旬当たりで乗ってたのですよ。
記事にしなかった理由はモロモロあるけど今回情報解禁となったので新年にあわせて大発表。

あれだけChimera乗る乗る言ってたのに記事が一向にあがってこないもんだから、

どうせ即沈んだんだろうな。
とか、
浪費のしすぎで買えなかったんだろうな。
とか、
別Skillに走ったのか?

まぁ。
そもそも知ったこっちゃねーよと思ってる方が95%だと思うけどね('(゚∀゚∩!
まぁ俺の使用艦履歴見たらChimera使ってるの丸わかりなんだけどねー

うしろからみたきめたん

せっかく解禁になったので、空母Chimeraの乗り心地をば。

体感的に言えば、St戦ではまず死にようがない船、というかんじ。
トニテニティが着ちゃったので、ファイターのShieldが回復しなくなってSt戦だとちょっと使いにくい。
この辺は後にとるWhimのMorosでやった方がいいかもしんない。
ファイター思ったより耐久力ありませんですた。
Webって潰されたら一機10M↑なので痛いんだろうなぁ。。

なにかのっとるううううううううううう

んでファイターネタ。
ファイターの拡大SSなんですが、、コックピットになんかのってます。

コレが操縦している設定だからなのかどうか知りませんが、
ファイターの反応速度がものすごい遅いです。
展開は通常Droneと大差なく展開できてますが、しまう時はものすごい時間かかります。
Sentryから攻撃くらってる時にしまおうとすると大概Armorに食い込んじゃうので、
後で内職の如くフラグ明けた後Droneにリモリペをかけてます。
なんと情けないw
まぁ確かにこれでSt前の空母はあんまり使えなくなっちゃったので、
Lowの空母対策としてはかなりでっかいかも。
Sentyのあるとこで長時間なんか使えたもんじゃありません。
まぁある程度工作すればSentry介入してこないんでその辺は状況次第ですに。
今んとこ敵のサイノ潰しとかに使ってます。


最近のマイフェイバリット

空母が終わった後Falcon方面に進んでいたのですが、
無限内のスピードFitブームに乗ってLowSnakeシリーズ一式をぶっさしてCrowで10km/s超えしてみました。
見た通り1秒で10kmづつ進むので、オーバービューの更新頻度が間に合わず、
敵までの距離がOV上60⇒20kmとか一瞬更新が普通にあることがあるので困る。
速度Fitはみそらいなーの捕獲以外は全く触れてなかったので、
速度式にしたキツネやらIntyやらを大量にロストしてしまう始末。
今はそこそこなれてきてはいるんですが。。
今年もまだまだじゃじゃ馬の使いこなし練習が続きそうです。
や、楽しんでるヨ?ポリカボバカスカ落として悔しいとか思ってないんだからっ
(Astro系のRigの一種。加速性能を大幅に引き上げれる。時価一枚50m)


~おまけ~
ちなみに

ちなみにSSのTopに出てるChimera、俺じゃありません。
やじるしのが俺のChimeraだったりするのですよ。

-------------------------------------------------------------------
我が無限公社は新メンバーを募集中であります。
無限大公社公式HP

興味がある方はゲーム内ch、『Jp-Pkers』までどうぞ。
課金者であれば初心者でも入社OKです。
というか戦力募集\(^o^)/
税率は0%(・ω・*) さらに艦保険の制度アリ(`・ω・´)b
なんと最近は0.0にコネクションもあり!
一緒にこの銀河に日本海賊地帯を作らないか。
熱い特攻魂があれば入社の時点で兄弟でアリマス(`・ω・´)
  1. 2008/01/01(火) 01:38:57|
  2. EVE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久しぶりです。 | ホーム | TTM式キャラメイク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttm3.blog98.fc2.com/tb.php/12-3be40bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TheThirdman

Author:TheThirdman
TheThirdMan
Mugen Industry所属

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

びーえむかうんた

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

