三日粗製

EveOnlineを海賊視点で見ながら色々垂れ流すブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共同作戦とか。

            たなとす遠征

最近はたまーに遠征もするWhimタナトス。
Nalヒッキーなのであんまり外のSysには行かないんですが。。。
最近は無限がZとの共同作戦に参加したりしてるので嬉々としてタナトスを送り出してます。
(だってこんな時でもないとタナトスとか使い道殆どないしー)
TTMが参加したイベントは二回だけなんですが、
一回目は支店近くのSysにLocal海賊退治に、
二回目は0.0を突っ切るコースで0.0ツアーでした。
       Zと共同作戦の図

一回目二回目とあんま成功とはいえないけど、まぁ即席連携力の強化にはなったかな?
次回のイベント内容に期待しつつAgeage。

    はーびんじゃー

ハービンジャー乗ってみました。STのおとり役にいいかもしんない。
ただBCSkillがMAXになったからDrakeの方がいいのかも。。ソッコーお払い箱かなぁ。むう。
まぁフォルムがかっちょいいからヨシとしましょう。

で、いいのかも。。とか言った手前ちょっとFit組んでみようと組んでみますた。
            パッシブ型StBait式DrakeFit例?


見てもらえばわかるけどかなり色物Fitになってます。
仕様用法としては、

1.St前でDrakeをプカり。
2.エサが食いついたら属性を見つつ、耐えれそうならタナトス投入
3.一気にガブり
4悠々回収またまったりエサ家業

な方式。
タナトスの火力は1300近く、Drakeの火力がTTMの能力だと250くらい。
合計で1550 DPS。例えBSでもひとたまりも無い火力が出ます。
RavenでBaitすりゃ2000DPSも楽に超えるんですが。。まぁ仕方ないヨネ。
攻撃してこなくなっちゃうもの。

まぁ情報が知れ渡るのが比較的早い場所なので、すぐ使えなくなっちゃうだろうけどw
奇策を考えるのは非常に楽しいです。
裏かかれるのもまたEVE。それを参考に新しい奇策を。。

-------------------------------------------------------------------
一瞬にして、一人あたり数十mil iskのボーナス。突如訪れる、肌のひりつくpkkとの艦隊戦。
そんな出来事があるからこそ、海賊稼業が辞められない。
そんな感動だからこそ、海賊稼業を勧めたい。
だからこそ、今ここに、強く宣言する。
YARANAIKA? 
(興味のある方はCH; JP-PKERS まで)
  1. 2008/04/28(月) 18:04:31|
  2. 無限活動日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第一回:Abusolution自己リペア式 | ホーム | CSるーと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttm3.blog98.fc2.com/tb.php/15-6f1e8b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TheThirdman

Author:TheThirdman
TheThirdMan
Mugen Industry所属

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

びーえむかうんた

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

