三日粗製

EveOnlineを海賊視点で見ながら色々垂れ流すブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おきつねさま

おきつねさま1

こっそりおキツネ様買ってみた。
CCPも粋なことするねぇ。日本名の機体ってw
やっぱCaldariは日本イメージなのかなー。

ってことで以下使った感想と性能のお話。

<Caldari Frigate Skill Bonus>
タゲ式ECMの強度20%づつ上昇
タゲ式ECMの必要電力10%づつ減少

<Electronic Attack Ships Skill Bonus>
タゲ式ECMのOptimalRangeが10%づつ上昇
電力最大量が5%づつ上昇

Hi3 Med5 Low2 ランチャ3 タレット1、Rigが2

以上が機体性能の基礎すぺく。
MedがデカいのでMWD式も期待してたんだけど、
ECM*3程度の妨害力じゃ使い捨てのBB使った方がええんちゃう?
という印象。センブを速度うpスクリプにすればFalconを軽く超えるロック速度を得るが、
そもそも射程が50kmしかないのでFalcon戦闘距離の100km以内にいないと使えない。
速度うpと射程うpを両方使ってECM*3にすればなんとか届くかなーくらい?
位置をOpsで取ってもらえるならRecon封じの切り札として海賊としては使えなくもないかも。

今んとこ購入したおきつねさま二隻のFitは、
MedをECM*3のセンブWうp式にしてFalcon対策機が一機、
Medをセンブ速度うp、ECMレイシャル3マルチ1個のMission強襲機の二隻。

っていうか一月にはFalcon乗れちゃうからMission用として使うかな~。
EASはなんとも使い道が思いつかないTTMなのです。
MWD式が流行るのかなぁ。。。
人数が多いMGN的にはそんなにおいしい船じゃないのが惜しい。
せっかくの日本名船なのにぃw(>ω<*)


-------------------------------------------------------------------
我が無限公社は新メンバーを募集中であります。
無限大公社公式HP

興味がある方はゲーム内ch、『Jp-Pkers』までどうぞ。
課金者であれば初心者でも入社OKです。
というか戦力募集\(^o^)/
税率は0%(・ω・*) さらに艦保険の制度アリ(`・ω・´)b
一緒にこの銀河に日本海賊地帯を作らないか。
熱い特攻魂があれば入社の時点で兄弟でアリマス。

  1. 2007/12/19(水) 03:19:49|
  2. EVE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々Drakeとばんたむまいすたぁのマニフェスト | ホーム | また移住ですか(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttm3.blog98.fc2.com/tb.php/2-bd079bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TheThirdman

Author:TheThirdman
TheThirdMan
Mugen Industry所属

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

びーえむかうんた

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

