三日粗製

EveOnlineを海賊視点で見ながら色々垂れ流すブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々Drakeとばんたむまいすたぁのマニフェスト

久々Drake

ちょっと乗りたくなってみたので接収したDrakeたんを社庫から買い取ってみた。
正面から見て左右対称なのでかわいす。

見た目この板キレっぷりがなんとも頼りない('ω';)
パッシブ式で防御力極めればBSも超えるくらいアフォくさいんだけどw

せっかくだからパシブにしてBait(囮艦)にしでもしようかしらと思う一方、
無限=Nal最重要危険会社なBaitDrakeに食いつくかどうかが謎。
ってことで適当にMissionFitで組んでみるのであった。


ねらわれるふぇろっくすたん

まぁこんな感じで獲物のFeroxたんを今日もOpsで盗み見るTTM。
その後は当然

Feroxたん

おフランスFeroxたん確保\(^o^)/
(この後交渉中に自決されかけるという事件はまだこのときは気づかないのであった)

Hull貫通後にするっと卵で逃げられたり、自決されると非常に困りますに。
そういう場合は結局早期破壊で通常撃破と同じアイテムくじ引きになっちゃうのですが、
Rigとかついてる船でくじ引きだとキャッシュでおいしく頂けるのに非常に悲しいです。
なんたってキャッシュだとボーナスが出る確率高いんだもん><


ほくほくでおかえり

そう、無限は身代で一人頭5M超える額のお金が取れるとそのまま頭数で割ってぼーぬすが出るのです。
身代は大体BCで30、BSで50くらい。ここから装備代で上乗せされ、
大体総額50~100Mくらいの身代要求になります。
朝組みとか数人FleetでEU・米のプレイタイムだから非常にウマウマな状況らしい。。ウラヤマシスw
一日の身代でVagaが買えるってどんだけの涙を吸えばww
早寝早起きを心がければぼーぬすいっぱい・・・むうw
低血圧なので無理無理\(^o^)/

ばんたむまいすたぁのつとめ

Nalのアステロイドベルトに嫁に乗ってくるのは許さん\(^o^)/


-----------------------------------------------------------------
我が無限公社は新メンバーを募集中であります。
無限大公社公式HP

興味がある方はゲーム内ch、『Jp-Pkers』までどうぞ。
課金者であれば初心者でも入社OKです。
というか戦力募集\(^o^)/
税率は0%(・ω・*) さらに艦保険の制度アリ(`・ω・´)b
一緒にこの銀河に日本海賊地帯を作らないか。
熱い特攻魂があれば入社の時点で兄弟でアリマス。
  1. 2007/12/22(土) 01:46:46|
  2. EVE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超効率プレイL1:FG編 | ホーム | おきつねさま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttm3.blog98.fc2.com/tb.php/9-54d80c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TheThirdman

Author:TheThirdman
TheThirdMan
Mugen Industry所属

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

びーえむかうんた

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

