三日粗製

EveOnlineを海賊視点で見ながら色々垂れ流すブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめことよろおとちょ!

無限大集合
おとちょ!('(゚∀゚∩

はい、年始ってことでね!
無限大集合SSなのです。

何?空母が三隻いつの間にいたんだって?

もう、かなり前から三隻ですよ\(^o^)/
続きを読む
  1. 2008/01/01(火) 01:38:57|
  2. EVE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TTM式キャラメイク

TTM式の超効率プレイチャートです。
この通りにやれば戦艦クラスまで恐らく楽に進むことができますが、
<自分で道を見出して進みたい>タイプの人は見ないほうがオススメです。

また、攻略と言ってもある程度自由に動けるだけのお金を稼げる段階まで。
のカバー範囲なので、それ以降の楽しみは自分で見出して頂くことになります。
この攻略情報は戦闘Missionでお金を稼ぐことを主題にしています。
ちゃんと正規のチュートリアルも踏みましょう。
理解は正解への第一歩です。

コンセプトは「次の者の為に」です。
EVEでは何をするにもお金がかかります。
やりたいことを見つけた後のセカンドキャラ用のお金を稼ぐ、
また、「一から戦艦所有までがそもそもチュートである」
という考えからこのコーナーが生まれました。

また、TTM式と書いてある通りこれが正解のキャラメイクである、
とは断言できません。他にいいステ配分があるかもしれません。
この辺が不安なら自分で製作してみるのが一番でしょう。
一応参考までに、このキャラメイクはCalの純戦闘用ステで想定されています。

では、「TTM式キャラメイク編」プログラムを開始します。

続きを読む
  1. 2007/12/27(木) 13:12:19|
  2. 各種もくじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超効率プレイL1:FG編

TTM式の超効率プレイチャートです。
この通りにやれば戦艦クラスまで恐らく楽に進むことができますが、
<自分で道を見出して進みたい>タイプの人は見ないほうがオススメです。

また、攻略と言ってもある程度自由に動けるだけのお金を稼げる段階まで。
のカバー範囲なので、それ以降の楽しみは自分で見出して頂くことになります。

また、この攻略情報は戦闘Missionでお金を稼ぐことを主題にしています。

*Fit情報も入ってるので、自分で楽しみたい人は自分で道を模索しましょう!
また、ちゃんと正規のチュートリアルも踏みましょう。
理解は正解への第一歩です。

コンセプトは「次の者の為に」です。
EVEでは何をするにもお金がかかります。
やりたいことを見つけた後のセカンドキャラ用のお金を稼ぐ、
また、「一から戦艦所有までがそもそもチュートである
という考えからこのコーナーが生まれました。

ぶっちゃけこの程度はEVEの入り口です。
NPC戦は戦闘ではなく産業の一つ」、という考え方をするといいでしょう。
また、掲載しているSkill表は必要最低限のSkill一覧です。
寄り道上等なので、寄り道してお金を貯めたり基礎Skillを上げたりしてください。


では、「Skill習得の順番とFit FG編」プログラムを開始します。
続きを読む
  1. 2007/12/26(水) 14:38:34|
  2. 各種もくじ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々Drakeとばんたむまいすたぁのマニフェスト

久々Drake

ちょっと乗りたくなってみたので接収したDrakeたんを社庫から買い取ってみた。
正面から見て左右対称なのでかわいす。

見た目この板キレっぷりがなんとも頼りない('ω';)
パッシブ式で防御力極めればBSも超えるくらいアフォくさいんだけどw

せっかくだからパシブにしてBait(囮艦)にしでもしようかしらと思う一方、
無限=Nal最重要危険会社なBaitDrakeに食いつくかどうかが謎。
ってことで適当にMissionFitで組んでみるのであった。

続きを読む
  1. 2007/12/22(土) 01:46:46|
  2. EVE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おきつねさま

おきつねさま1

こっそりおキツネ様買ってみた。
CCPも粋なことするねぇ。日本名の機体ってw
やっぱCaldariは日本イメージなのかなー。

ってことで以下使った感想と性能のお話。 続きを読む
  1. 2007/12/19(水) 03:19:49|
  2. EVE日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

TheThirdman

Author:TheThirdman
TheThirdMan
Mugen Industry所属

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

びーえむかうんた

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

